今日は、谷桃子バレエ団の

ホームページリニューアルと、

そこで発表されている

イベントについてお話しします。



再生されない場合はコチラ



📋要約



📌ウェブサイトリニューアル 


谷桃子バレエ団のウェブサイトがリニューアルされ、

デザインとレイアウトが分かりやすくなっています


情報が見つけやすくなり、

マーケティング的にも導線がなされた設計に。

また、スピード感を持たせるために
一部の画像が準備中の状態で公開されているなど、
迅速さも感じました。


📌75周年記念公演「白鳥の湖」 


谷桃子バレエ団の75周年を記念して、

1月に「白鳥の湖」の公演が行われました。

この公演の映像がオンデマンド配信されており、
有料でアーカイブ視聴が可能になっています。

音声付き・音声なしのオプションがあり、
音声ガイドには高部久子さんの

ナレーションが付いています。
この配信サービスにより、
遠方の観客や初心者も
気軽にバレエを楽しめるようになったと思いました。

📌ガラ公演での新人への機会付与 


75周年記念のガラ公演では、
ベテランだけでなく新人の踊り手にも
主役のチャンスが与えられています。

これは、バレエ団の「育てる」という
心意気を体現したものであり、
戦後の開拓精神を受け継いだ
挑戦的な素晴らしい取り組みだと思いました。



📝行動項目



✅ 「白鳥の湖」のオンデマンド配信を視聴してみる


✅ ガラ公演にも足を運んでみる

谷桃子バレエ団

https://www.tanimomoko-ballet.or.jp/

チケット販売型ライブ配信プラットフォーム

https://www.stream-ticket.com/



詳しくは、ポッドキャストでお聞きください🙋🏼‍♀️



再生されない場合はコチラ




フォローして、最新情報をお見逃しなく!💃🎧


 また、質問や提案、


聞いてみたいことがありましたら


コチラからどうぞ。


あなたの声をお待ちしています!