【デラロミラノ】 アンのイタリアレポート 2022 Vol.1

【デラロミラノ】 アンのイタリアレポート 2022 Vol.1

こんにちは😊


シアトル在住スタッフのアン(大人バレリーナ)です。


今日は、先日、イタリアのフィレンツェで開催された展示会のレポートをお届けします。


第1回目は、デラロミラノ 

 

 

アプローズバレエが、デラロミラノ をはじめてご紹介したのは、2019年8月。


当時、日本では、未だごく一部の人しか知られていないブランドでした。


常日頃から、心身共に満足頂けるバレエブランドを探し求めている、アプローズバレエのオーナー(カスター麻理)は、デラロミラノ と出会った時、まるで恋に落ちたような衝撃を受けたそうです。


それから、約2年半後、デラロミラノ は、瞬く間に人気ブランドになりました。


2015年創業から、一貫しているのは、「メイド・イン・イタリア」であること。


高品質と伝統を強く重んじるからこそ、ハンドメイドとテイラーメイド(オーダーメイド)にこだわっているそうです。


そして、努力の甲斐あって、2019年、100%イタリア製の認定証を授与されました。

 

デラロミラノ Made in Italy 認定証


さて、今、最も注目されている デラロミラノ 

リリースされた2022コレクションの特長は、今年から「リサイクル生地」が使われるようになったこと。

デラロミラノ リサイクル生地


今現在(2022年3月)、👇🏼 4スタイルに使用

デラロミラノ リサイクル生地使用レオタード

 

実際の肌触りは?というと、以前と比べると

 

・なめらかな感触、

・伸縮性の向上

・フィット感がアップ


同生地は、徐々に全てのスタイルに移行していくとのこと。

 

アプローズバレエでは、毎月、デラロミラノ のご予約会を開催しています。

ご予約締切:3月8日(火)3AM

発送:5−6月予定

  

どのサイズでも、どのカラーでも、全スタイルからお選びいただけます

 

イタリアレポート、まだまだ続きます。

 次回をお楽しみに〜♬

 

  |  

その他の投稿