🩰現役ダンサーが“本当に着たい”をカタチに


イングリッシュ・ナショナル・バレエの現役ダンサー、Lucinda Strachanがプロデュースするブランド「B.S.B.L」。


動きやすさはもちろん、着るだけで背筋が伸びるような、美しいラインを計算して作られたスカートが、ついにご予約再開です!


「本物のダンサーが欲しいと思うものは、きっとあなたの心も満たしてくれる」


そんな想いが詰まった、特別なラインナップです。


🎨海外ならではの色使いにときめく


日本ではなかなか見かけない、深みのあるカラーやニュアンスカラーが豊富。


控えめなのに個性的、シックなのに華やか——


大人の肌にしっとりなじむカラーが、バレエの時間をより特別なものにしてくれます。


気分を変えたいとき、新しい自分に出会いたいとき、B.S.B.Lの色に包まれてレッスンをしてみませんか?


👗スタイルアップも叶う、美しいカッティング


「ターンするたびにふわっと広がる」「足元の動きがきれいに見える」「踊りたくなる軽やかさ」。


すべては、現役ダンサーの目線から導き出されたシルエットの魔法です。


大人世代のバレエライフをより快適に、そして美しくサポートしてくれます。


📏豊富なサイズ&丈から選べる嬉しさ


「丈がちょっと長ければ…」「この色でMサイズがあれば…」


そんな声に応えてくれるのが、B.S.B.Lの魅力。


アイテムによっては、8種類のサイズ、そして、着丈のバリエーションもご用意しています。


自分にぴったりの1着を、ぜひこの機会に見つけてください。


DellaLo' Milano

 

YUMIKO

 

eleve dancewear

 

Wear Moi

 

Class In

 

A Wish Come True